お知らせNews

S-Z669番船 起工式 挙行 式典

6月24日(水)にS-Z669番船の起工式が執り行われました。

この日は台風接近に伴い、あいにくの雨となり倉庫内での開催となりました。

これからの船づくりが順調に進むことを祈りつつ、引き続き安全第一で作業を進めてまいります。皆様のご支援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※起工式…新造船の工事を始める前に行う儀式であり、工事の安全と成功を願い関係者が集まってお祝いをする式典です